CA 札幌商工会議所付属専門学校

オープンキャンパス

Open campusオープンキャンパス

オープンキャンパス

放課後オンラインオープンキャンパス

忙しくてオープンキャンパスに参加できない方、家が遠くてCAに来るのが難しい方、

新型ウイルスの流行で外出自粛していますという方にもオススメな

放課後オンラインオープンキャンパスを開催します。

カメラはオフでも大丈夫!

ご自宅から気軽に学校のことを知ることができますので

お気軽にご参加ください。

 

相談内容について

皆さんの知りたいことに合わせて個別にご対応いたします。

●どんな資格が取れるの?
●就職先はどんなところがあるの?
●学費はどれぐらいかかるの?

など、不安に思っていることは何でも聞いて下さいね!

 

※所要時間は1時間程度となります。

ご希望に合わせて開始時間を調整させていただきますので、

お申込みフォーム質問欄に希望する開始時間をご記入下さい。

(記入例:16時~参加希望)

お申し込み確認後、こちらから改めてご連絡させていただきます。

 

※お申し込みから当日までの流れについてはこちらをご確認下さい。

オープンキャンパス参加申込みフォーム

オープンキャンパスへの参加は下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押しお申し込み下さい。

本校からのメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

  • ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
  • ご利用の端末販売会社で受信制限が設定されている可能性がございます。
  • メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。迷惑メールフォルダ等に本校からのメールが移動していないかご確認ください。

上記をご確認いただいてもメールが届かない場合には、お電話にて(011-846-2901)ご連絡ください。

は必須項目です。
希望日 2023年2月20日
イベントの種類 放課後オンラインオープンキャンパス15:30〜17:30
お名前(漢字)
ふりがな(ひらがな)
性別
郵便番号(半角数字)
住所
都道府県
市区町村
番地以降
電話番号(半角数字)
メールアドレス(半角)
メールアドレス確認(半角)
出身高校名
現在の状況
希望学科
同伴する保護者の人数
当日に聞きたい内容

(複数選択可)

ご質問など