札幌商工会議所付属専門学校

札幌商工会議所付属専門学校

OPEN CAMPUS スケジュールはこちら

札幌商工会議所付属専門学校

企業の皆様へ

Recruit

企業の皆様へ

6学科の可能性の卵たちが、人間力・職能力で未来の企業を支えます!

当校は開校以来、職業教育と人間形成に力点を置いた社会人教育を理念として、札幌商工会議所会員企業をはじめとする多くの企業の皆様にご支援をいただき、今日まで43,000人を超える卒業生を送り出しています。
より良い人材を求められる企業ニーズに応えるべく、資格取得などの専門教育はもとより、店舗経営実習や商店街活性化調査、企業研修制度等により実践的な技能やマナーを培い、人間力のある人材の育成に努めています。 ぜひ、当校への求人ならびに受験の機会を賜りますようお願い申し上げます。

1.求人の応募方法

求人票をダウンロードいただき、郵送もしくはFAXにて求人票をご送付ください。

*当校では、求人に際し「自由応募」を認めておりますのでご了承ください。
また、重複受験を好まない場合は「学校推薦」での応募方法を選択してください。

2.校内単独説明会

ご希望にあわせて、校内での企業単独説明会を実施しております。ご要望がございましたら、下記就職推進室までご連絡ください。

3.企業研修制度

当校では、在校生に社会経験を積ませることを目的に、札幌市内を中心として「企業研修制度」を実施しております。受け入れ可能な場合には、ぜひご協力をお願いいたします。

4.求人申し込み・お問い合わせ

〒003-0026 札幌市白石区本通17丁目南5-15
札幌商工会議所付属専門学校 就職推進室
電話(011)866-8088 fax番号(011)866-8366
担当:林、江端、近藤

※申込をいただいた求人票、募集要項等については、学内求人ボードでの一般公開、学生への閲覧に供するほか、学生の企業研究のための教材や就職指導、求人企業の状況把握に利用いたします。

ページトップへ