Informationお知らせ
2024年12月23日
NEW
冬期休業中の各種お問い合わせ・お申込みについて
本校は2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)までの期間、窓口業務を停止いたします。
上記期間中の各種お問い合わせやお申込みにつきましては、下記の通りとさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
【ご来校・お電話】
上記期間中のご来校やお電話の受付業務は、休止いたします。1月6日(月)以降にお願いいたします。
【資料のご請求・各種お申込み】
ホームページ・LINEからの資料請求やオープンキャンパス・学校説明会等へのお申込みは、通常通り可能です。
なお、上記期間中にいただきましたご請求資料の発送とお問い合わせの返信につきましては、1月6日(月)以降、順次対応とさせていただきます。