CA 札幌商工会議所付属専門学校

放課後オンラインオープンキャンパス

放課後オンラインオープンキャンパス 自宅からスマホやパソコンで気軽に参加できます

忙しくてオープンキャンパスに参加できない方、家が遠くてCAに来るのが難しい方、
新型ウイルスの流行で外出自粛していますという方にもオススメ!な
放課後オンラインオープンキャンパスを開催します!お気軽にご参加ください。

相談内容について

相談内容について

皆さんの知りたいことに合わせて個別にご対応いたします。

●どんな資格が取れるの?
●就職先はどんなところがあるの?
●学費はどれぐらいかかるの?

など、不安に思っていることは何でもお気軽にご相談ください。

お申込みから当日までの流れ

STEP01放課後オンラインオープンキャンパスへのお申し込み

下記の「申し込む」ボタンをクリックして、「オープンキャンパス日程」カレンダーより「放課後オンラインオープンキャンパス」開催日の中からご希望の日時を選択してお申し込みください。

お申込みは参加希望日の2日前までにお願いいたします。

※参加にはメールアドレスが必要になりますので、入力間違いがないように確認ください。

STEP02アプリのダウンロード

放課後オンラインオープンキャンパスには「ZOOM」アプリが必要となります。(無料アプリ)
相談会参加の前にアプリのダウンロードをしておいてください。

STEP03CAからの返信メールを確認

実施前日までに、申し込みいただいたメールアドレス宛にオンラインオープンキャンパスに参加できるミーティングID
及びパスワードをお送りしますので、必ずメールをご確認ください。
前日までにメールが届かない場合はお手数ですが本校までご連絡ください。

TEL: 011-846-2901

MAIL: ca-bosyu@sapporo-cci.or.jp

STEP04当日

当日になりましたらアプリを起動し、「ミーティングに参加」を選択。
「ミーティングID及びパスワード」を入力し、 スタート!

【ご利用される方へ】
スマートフォン(PCテザリング含む)をご利用の方は、パケット通信料にご注意ください。
WiFi環境等のデータ無制限インターネット環境をお奨めします。